レンタルSNS
ぴあちぇーれ 塵も積もれば
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塵も積もれば
カテゴリを微妙に分けたは良いのですが、全くもって活用されていない気がする。
一つの記事に色々な事書くからカテゴリ分けても分けられきれてない…。

黒羊のアニメは途中から全くといっていいほど見てないんですが、今週の放映は腐女子涙目な展開だったみたいですね…。私も腐といえば腐なんですが、ああいう展開見せられても逆に腹筋崩壊してしまいそうです。というか演出自体割とギャグっぽかったらしいですし…。

やらなくてはいけないことがありすぎて現実逃避したいです!
・原稿
・課題
・部屋の片付け

散々部屋の片づけをやろうやろうと思い、今日マンガしまう袋も買ってきたのに肝心のやる気が起きないです。このごみ屋敷がとても落ち着くんだ…(末期



色々な感想。昨日書こうと思ったのに寝ましたw
・ヘタリア 3話
凄く…兄ちゃんというか小野坂というかはと時計にふいた。
3話の見所は正直そこだと思うww
あとやはり日本の低い声は良いです。

・リボーン 23巻
ちゃんと読みましたよ!
雲雀さんは正直もう群れすぎていると思う。
昔、山ヒバが好きだったことを何故か思い出した。
10年後が見てみたいランキング的なのに載ってたバジルが美しすぎた…。
地味に好きです、バジル。出番無いけどwww
どうでもいいけど、おまけページ分本編載せられたんじゃ…?

・ぼくらの 10巻
次かその次の巻くらいで終わってしまいそうです…。
今までは死んでしまったパイロットとか遺族とかには全然触れられていなかったんですが、この巻ではマチとウシロが遺族のもとを尋ねる…というシチュエーションがあって、凄く嬉しいというかなんというか…やっぱそういうの欲しいですよね。
カコの家族がカコのことをちゃんと分かってあげててよかったです。他のパイロットの子と比べるとちょっとダメな人間かもしれんけど、あれが普通だよなあー。
マチとウシロが良い感じになったというのにあの仕打ちはないぜ…。
凄く続きが気になる終わり方をしたので早く次の巻がみたいです。



マイソロ2は獄門洞逝けよっていうクエストが発生したところまで。
コレットとあむちゃんカノンノを強制で連れて行かなくてはいけないのでレベル上げしてます。
コレットのコチハン使えるよーって事は聞いていたんですが、まさかあんなに使えるとは思わなかった。結構高い確率で石化するので凄く助かります。ただ討伐クエストでは討伐したことになってないことと、小さい敵には死ぬほど当たらないことが欠点ですかね…。
何とかトータスを討伐するクエストで面白いほどにコチハンが命中し(でかいので)面白いほどに経験値が稼げたのに討伐したことになってなかったときは、ちょうびびりましたww
そういう時はポイハン投げてちびちびHP削ってましたww

あと、アッシュとルーク関連のイベントですがアッシュと双子の兄弟っていうのはまあ置いといてアッシュが弟っていうのはふいたwwあんな弟嫌すぎるww
それと主人公がディセンダーっていうのが分かったのはいいですが、キャラによってはちょっとイラっとくる反応をするのでむかつきますw
カイウスに「冗談はやめてくれよwww」(要約)と言われたのと、リオンに「ディセンダーはディセンダーらしく振舞えよ。え?どうやってかって?そんなの僕に聞くな!」(要約)と言われた時は私も拳を振り上げる寸前でした。好きでディセンダーやってねえよ!こんちくしょー!

アニーちゃんは俺の嫁。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2月こみくすメモ | ぴあちぇーれ | メガネフリーダム>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
