レンタルSNS
ぴあちぇーれ NEXTラベル
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEXTラベル
日朝いろいろ感想

・ディケイド
ばっちり寝坊し颯爽に見逃しました。
7時45分くらいに一回起きたんだけどいつの間にか二度寝してて起きたら25分くらいだった。
プリキュア見たあと、誰もいないリビングで録画してあったDVDの見ました…

ものすごく二話じゃ集約できてない感がひしひしと出てましたね。そしてやっぱりキャラが何か違うww
ムツキがAのリーダーになるというのはまあいろいろ突っ込みたいけど置いといて、ムツキが橘さん菱形さんのことサクヤって呼んでたことに対してはどうしてもつっこませてほしい!どう頑張ってもそれはないwww
思わずふいてしまったよ!サクヤさんもサクヤさんでへこへこすんなよ!!ww
何かいろいろなものを残してディケイドは次の世界に旅立ってしまいましたが、まったくもって剣の世界の人たちの扱いが…何か…。そりゃまあ主人公はディケイドですけど!
あと、ジョーカーも凄い適当に扱われてましたね。出番あれだけww
あ、社長はハジメさんなんですね。(名前的な意味で)ディケイドのハジメさんはロリコンじゃなかったけど残念な人でしたね。

つっこむの分かってて見といてやっぱりつっこんでしまったけど、私としてはレンゲルが見れたことが嬉しいです。うふふ。レンゲルへの変身ポーズも何となくオリジナルのそれっぽくてちょっと感動しました。でも本家睦月はもっとねっとり変身してたよ(笑 睦月の変身ポーズってヒーローっぽくはないですよね…w

今更だけど一週間で剣全部見たのかと思うと何か寂しくなってきたぜ★どんだけ暇人なんだろう私。
来週のディケイドは555だっけ??ファイズって見るたびにフェイズ(CV斎賀さん)を思い出す私はまだSO4の傷が癒えていないのだろうか…

・プリキュア
はじめてフレッシュをみたよ。
何かこいつら真面目にあほなことやってるなあと思ってしまった(子供向けアニメでは禁句だよ☆
パインがかわいいです。あと松野さんっぽいひと出てたよね?マスコットキャラ的なやつ。

・絶チル
来週で終わりかあ。
葉が可愛かったです。パンドラいいなあパンドラ
くぎゅが頑張ってました。皆本かわいいぜ!
ナオミちゃんはアニメだと何か凄い主任ラブですね

・ライブオン
チーム大空好きなので楽しかった!
徹とスズメの組み合わせが好きです。
そして来週はいよいよしんきじゅく!
俺のしょたこん魂に火がつくぜええ!双子(だよね?)とかホント萌える以外の選択肢あるの?


カブトとりあえず一話だけ見ました。
出演者はそんなに滑舌悪くなかったです。オンドゥルってなかったww(剣の見過ぎ
相変わらず一話は何が何やら…。そして誰が誰やら…
水嶋くんも最初和服だったにいきなりオサレ着に変わるから一瞬誰だか分からなかったぜ!
やっぱ燕尾服着てないとわかんないこれから頑張って覚えます!
落書きとかもはやそういうレベルじゃないくらいひどい絵
ken.jpg
字が読めない?→私もです。
これのためにわざわざ「あめりかさん」をオンドゥル変換してきたんだぞ!(無駄な努力
変な四角はテレビですたぶん。液晶?なにそれおいs(ry
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウソダドンドコドーン!! | ぴあちぇーれ | 切り札は他人任せ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
