レンタルSNS
ぴあちぇーれ ウソダドンドコドーン!!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウソダドンドコドーン!!
「そんなことー」がら「ドンドコドーン」に聞こえるってどういうこっちゃww
ピクシブで剣関連の素敵な萌をたくさん吸収できたぜ!
それにしてもムッコロフェイスはいつみてもふいてしまう。あれの威力は凄いよ。
今日からバイト三連勤なので、三連勤明けには「オデノガダダバボドボドダァ!」と更新しようかなと今から考えてますがもしかしたら忘れてるかもしれません。でもほんと最近バイト行くと決まって腰が痛くなるんですよね…歳かなwwもうオデノガダd(ry


私にも画力と知識と忍耐力があれば動画とか作ってみたいんですがどれもないので5分で飽きる自信があります。(動画つくるための講座読んでるあたりくらい
いつまでも私は見る専でいます♪まあ動画編集の技術とか覚えとけばあとあと何か役に立ちそうなんですけどね…気力ないからな。


最近エストが好き過ぎてしょうがない自分にこわいぜ!
多分ヘタで一番好きなのかもしれない。
スペ、ロマ、貴族、ふびんあたりも好きなんですが、そいつらに二次でも本家でも遭遇した時の嬉しさとエストに遭遇した時の嬉しさとでは嬉しさのゲージが違うことに最近気づいた。
まあどう考えてもエストがレアだからなんですが。いないことが当たり前だからこそ、いた時の感動がひとしおというか…。存在感無いことがネタにもならない存在ですから。伝説ですからね!…あれ私いまエストほめてるのけなしてるの?

あと私の中でのふぃえばりっとは、
ご本家→貴族
アニメ→にほん
二次イラスト→メリカ
動画→ふびん
しーぴー→すぺろますぺ
なんだと思う。

あー眠い、まだなんか書こうとしてたのに眠いから寝ます
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それは無理が… | ぴあちぇーれ | NEXTラベル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
