レンタルSNS
ぴあちぇーれ あっぷあっぷ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっぷあっぷ
くそお、昨日日記にポップン行きたいようねうね、って言ってたら皆今日ゲーセン行くのかよ!!
そんな日記今見たよ、遅いよおお!5時からバイトだよ!ちきしょお…もっと早く三日前くらいに言ってくれれば…←

もう最近だと朝に風呂入って、髪の毛乾かしつつパソコンいじり、昼まで寝てるっていう何かが出来てしまっているんだ。そして14時ごろ起きてご飯食べて今に至る。

もう諦めて、バイトまでごろごろしてます。


あと、昨日クラナドと00見終わったら寝ようと思ってたんですが色々見てたら結局2時ごろになってしまった。すいませんディケイドとか先週の見直してましたww
それで思ったんですが、ディケイドの剣だと変身の時全員エレメントが向かってくるレンゲル方式なんですね。
私はそっちの方が好きだから良いんですけど、本家剣の時はブレイド、ギャレン、レンゲルに三人で同時に変身する時に睦月だけ悠々と立ってて他の二人は全力疾走という構図が楽しくてしょうがなかったのでちょっと寂しいです。あとターンアップよりオープンアップの方がカッコいい気がするw
にちゃん見てると決まってレンゲルが「最強(笑)のライダー」みたいな扱いうけてて可哀想だったんですが、しょうがないじゃん!ラウズアブゾーバーないんだぜ?あと睦月が正気に戻る時期も悪かったんだYO…あと10話くらい早ければ烏丸所長だって…。
うー、あの橘さんだってJフォームになれるのに何か納得いかないぜ!!ww
レンゲルの天下はブレイドがJフォーム手に入れるまでだったよな…(遠い目


カブト2話みました。カブトは比較的まったり見てます。まあバイトがあるから見れてないだけなんですけども。
2話=さば味噌というイメージしかないんですけどどうしたら…。
加賀美さんはもう一人の主人公らしいけど何か天道さんにいろいろ押し負けてます。
天道さんは俺様系と不思議系を足して二で割ったみたいなかんじ。(私のイメージ
とりあえず山本くんが出てくるまでは見る!

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャケットの素晴らしさを知るDRM | ぴあちぇーれ | DVD見て今日は寝よう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
