レンタルSNS
ぴあちぇーれ ジャケットの素晴らしさを知るDRM
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャケットの素晴らしさを知るDRM
カブト4話まで見ました。カブトって打とうとするといつもクウガって打ってしまう。
私の中でカブトって影薄いんだな…。クウガは話知らないけどオダジョーだったことは鮮烈に今でも覚えているんだよな、何でだろ?

加賀美さんは典型的なお人よしさんだよなあ…。
天道はちょっと苦手なタイプなんですが、水嶋くんがカッコいいことが全てを打ち消している気がするwというか黒のジャケットがちょうカッコいいんですけど!剣の前期OPでもみんなスーツというかジャケットはおっててうっひゃあってなったんで私黒ジャケに弱いんだな…。
そして4話では水もしたたるいい男だったのでWでやべえww黒ジャケ+雨はすげえ破壊力。


私、家の中で物を失くすのが大得意なんですが(いばれない)、となりのA-BOYことTYが読みたいのに見つからない!!一度失くすともう98%くらいの確立で出てこないんだよな(例・ペンタブ)
ご本家にこの前久しぶりに行ったら休止中だったのが連載再開されて凄い展開が面白かったのでコミックスでも読み返そうと思ったのに無い!!
休止前までは伯方が好きだったんですが、最近は宇野くんが好きでしょうがない。
不憫なんだけど凄いもの凄い可哀想になる不憫さだから同情し得ないというか…。
円田も好きです。あの性格悪いところがwwたまに妙に可愛いところがあるところが素敵だと思いますw

明日、都会という名のメイト本店がある所に赴くので、友達をうまく言いくるめてメイトにいこう…。
そんで、WNとかと一緒に買ってきちゃおうかなー。あとマンキンもダメもとで探してみるか…
あとメイトで色々あさろうwwヘタリアのカード売ってたらまた買ってしまいそうだ…www
…て明日は春物を買うのが目的なんでした☆
もうあと一週間しないで大学デビューかと思うと今から胃がキリキリして死にそうなんですがもうホント友達できなかったらとか恥かいたらとか色々考えて欝です。進学先で友達がいないという状況が今まで無かったので心細くて仕方ないです。助けて、私たぶん一生自立できない…。とりあえずオタをひた隠しにしようかと思ってますが果たして隠せるのか…。

明日起きたらとりあえずこの前、とりあえず買った雑誌がん読みして流行っぽいものを頭につかんでいこう…。あ、この前パラ読みした時つけた知識では今マリン柄が流行ってるらしいですよw

別窓 | OTAKU日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キラキラの代償 | ぴあちぇーれ | あっぷあっぷ>>
この記事のコメント
残念!
マリン柄が何かまずわからn(ry←←←
2009-03-25 Wed 10:01 | URL | 105 #OARS9n6I[ 内容変更]
コメどうもです。
マリン柄ってのはぶっちゃけ適当な表現なんですが(笑)、多分濃い青の横ボーダーとかイカリ?のマークのワッペンっぽいのがついてるとかそんなのだよ!(既にその説明が怪しい)

なんか海っぽければそれで良いんじゃないかな(投げやり

私もよくわかりません(^O^)/
2009-03-25 Wed 19:19 | URL | はる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
