レンタルSNS
ぴあちぇーれ キラキラの代償
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キラキラの代償

1パックしか買わない予定だったのに何故か口が勝手に「2パックで」と言っていた!
今回はれんごーパックを二つ買ってスペシャル出たら良いなみたいな意図を狙ってみました。
予想通りスペシャルメリカが出ましたが、予想以上にダブりが出た!
せーちゃんが4枚ってどういうこっちゃ!(笑

20090325230857.jpg

写真は、私の麗しきせーちゃんコレクションとスペシャルメリカです。
もう一枚はリスト2が全部揃った記念。

20090325230858.jpg

妙なキャラばかり集まったのでリスト1とかすっかすかですお。
リスト3はリスト1・4がのってるカードとかぎりしゃとかきゅーばとかれんごーとかが抜けてるから微妙です…。
リトが出て「ソビイズコンプきたこれ!」と思ったらもう1パックにもリトがいるというね…!


それにしても、メイト行ったら誤作動で警報機(店の入り口とかに置いてあるやつ)が度々なって身も心もボドボドです…。
やましいことないから普通にバック見せましたけど。でもその後けーぶっくすでもなったんだ…。
たぶん最近つけ始めたバックについてる金属キーホルダーが悪かったんだと思うんですよね。そのバックで何度もメイト行ったことあるし。
鳴るときと鳴らない時があって、店入るときは鳴らないのに出るとき鳴るとか最悪ですよね…(:_;)
お陰で色々マンガ捜し忘れたんだ、このやろー!(ノ><)ノ
昨日メイトの各階の入り口で警報ビービーなってアタフタしてた客がいたらたぶん私です…。

今日はゆとさんにちょいと用事があることにかこつけてゲーセンいってくるぜい。
別窓 | 携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パーフェクト・ハーモニー | ぴあちぇーれ | ジャケットの素晴らしさを知るDRM>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
