レンタルSNS
ぴあちぇーれ そんなんじゃねえよ、春
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなんじゃねえよ、春
春なのに寒いです。冬が出張ってます。いい加減引っこんでいただかないと春用のジャンパーがきれないじゃまいか。冬の出番はもう終わったのだよおおお!

今日はもっさりポップンしてきました。
とうとうセシル担当曲を全部クリアしましたよ。セシルには相当苦しめられましたとも…。だけどもうセシルにおびえて過ごす日々に終わりを告げました!もうセシルなんて怖くないぜ!H?なにそれおいしいの?
コンテン2はラストが…サイデジもラストが…ハードPfもラストが…IDMもウチュウリョコウHもラストがああああ!!あと一個とか…そういうのほんと傷つくんで…。
まあ成長してるってのは分かるんですけどね…もやもやと成長してる気はするんだ。スパイREMIXも今日クリアできたし!ギリだったけど!
あとエキスパートのファンタジームービーコースのハイパーファンタジアやったら落ちかけて安定してないやん!って思ってあとでチャレンジしなおしたらちゃんと出来たから良かった…。
ファンタジームービーコースは好きな曲多いから息抜きとかでやると楽しい(ハイパーファンタジアだけ力むけど)
H譜面も地力上げるために20前半から入ってみましたけど微妙でした…やっぱ譜面によってぼろくそになる…。ダークメルヒェンH(だと思う)はもう少し気合い入れればできそうだったので今度やり直そう…。


色々落書きしたので折りたたみ。
もうこれコピー用紙(落書き用の)に書けよってくらい酷いww
最初は「ゆとさん動画作るのがんばって!」な為に描いてたんだけどあんまり頑張れなかったしゆとさんもこれじゃ頑張れないな…。
結果としてただの私のかにゃださん練習&ジャケットかきたい!な感じになってしまった。
kn.jpg


ここから色というかペン入れさえめんどくさくなって書き殴ったものinポップン
misye.jpg
どうやったらイケメンってかけるんですか!
あ、あとなんかもっとスリムだよね本家みしぇって…

ta.jpg
資料もおろそかにして描いたよ!
何だか私の中であいすくんかけるたいまーくんの波が来た。
アイスくんはドSだと思うんだけどどうでしょう(聞くな
アイスくんの髪の毛むずい…

kai.jpg
カイたんはあはあ…
はんずぼんは正義!
公式の隠しヒントのところのこの黄色いキャラが可愛すぎて結婚したいです。
こいつカイ&ゼロのアニメにいたっけ??好き過ぎて色塗ってみたよ!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハイスピードリアクション | ぴあちぇーれ | パーフェクト・ハーモニー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
