レンタルSNS
ぴあちぇーれ ハイスピードリアクション
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイスピードリアクション
今月やけに更新多いけど気にしないでください暇なだけなんでw
来月になったら多分暗い雰囲気で大学の愚痴しか言ってないと思うんで…
今が花なんだよきっと!

ロマーノのキャラソン聞きました。
カラオケ嫌いな私ですが、この曲を誰かが歌ってる後ろで「ボーノボーノ!」って合いの手入れたいです。それにしても可愛すぎるだろこんちくしょー!

タグの「親分ホイホイ」を大百科に登録したのは誰だよww


あと軽くマンガ感想
・ココにいるよ!
最終巻。と思ったら最後にメガPIGさんが出てて感動した。
し か も メ ガ ネ !!何というサプライズなんだ…
輝がKUROウサギさんなのは、凄いギャップ萌えな気がします。
オンではあんな温厚だと考えると何か不思議。

・彩の神
メガネは俺の嫁。あいつヒロインが好きだぜ。
お兄ちゃんの出番がミラクル少なかったけどお兄ちゃんが好きです。
それにしても、なんというかネタが…うわお…生々しい。
まあゼロサムなら購読者女のひと多いから良いのか、…良いのか?

・幻影博覧会
冬目さんの絵は女の子も男の子も女の人も男の人も美しいと思う。
それだけで割と目の保養です。
しかし続きが気になる終わり方しといて続きはいつ出るのやら…。
隔月連載とかそんなばかな…

・聖★おにいさん
聖をなぜか「ひじり」と呼んでしまうのは何かの病気でしょうかw
ひじりおにいさんって言いたくなるんだ、なぜか。
大天使四人組がイカスでした。出番もっと増えないかな。

・獏
ネオンんんん!私もてっきりネオンが獏になると思ってたんでまさかの展開でした。
セレンの夢人はネオン似なのかしら。
ランタナムが新しい夢人の子とロデオスの夢人の子(名前忘れた…)が並んだら似合うなあと言ってたけどロデオスの夢人の子っておにゃのこなの??おとこにょこだと思ってたぜ…


あー、明日も新刊出るんだけど外出るのめんど(yr
でも機工魔術士読みたいな…どうしようかな…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<下方向な調整 | ぴあちぇーれ | そんなんじゃねえよ、春>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
