レンタルSNS
ぴあちぇーれ 下方向な調整
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下方向な調整
マーリーみたいです。
ドキュメントとか卒業式とかそういうのじゃ泣かないのに、動物の感動モノとかに対しては凄い涙腺緩いんだよなあ…。今日もぽちたま見てたらまさお君がね…うう…。

ヘタリアニメみました。
お、ずっと小野坂のターンか?と思ってたら…
なんか…プーが喋っている…?
不意打ち過ぎてまじびびりした…うわおすげえ…
でもジャイアンにしか聞こえn
キャストのところに名前書いてなかったから誰かの兼役だと思うんだけど誰だったんだろう…。
あの子はたぶん根谷さんだと思うんだけどプーは誰なんだ…!
イギはやっぱキャスティングあってるなあとしみじみ思いながら見てました。
来週はカレンダーにサイン!


今日はマンガ買いに自らの足で出掛けましたよ!私にしてはめずらしい!
マンガとあと服も見たかったので意を決して外出しましたとも(ひっきーだからね
その帰りにゲーセン少し寄ってポップンだけしてきました。

そしたら、ニエンテ、サイデジ、ランドバラッドHをクリアできたー!!やったー!
うれしすぎて吐血しそうだったww
ニエンテはラストのあたりひたすら画面ガン見して打てるところだけ必死に打ったらゲージ残ってた!って感じで、サイデジとランドバラッドHは普段よりハイスピ0.5多くかけてやったら出来た!
最近大分600近くも見れるようになってきたからそれくらいの方が見やすいのかも。
ハードPfと今日やってないけどコンテン2は少し間おこうかな…いつまでたっても出来ない…。
どっちも割りと好きな曲だから選曲迷うとつい選んじゃうんだけどね…
サイデジ→デジテクノ→ランドバラッドHでやったときにちょうどエクストラステージが出たから、適当に曲忘れたけど22ぐらいのHに特攻したら半分も行かないところでゲージなくなってあっちゃーと思ったら後ろで女の子が見てて超恥ずかしかった。いつのまに…!!そのあとそそくさと出てきましたけどね!(もともと帰る予定だったんだけど

あと買ってきたマンガ感想
・機工魔術士
TIKUBIとか出していいの、そんなえろ大解禁してたっけウイング。
アイちゃんはかわいいなあ…いいお母さんみつかるといいね…w
ちょ、アドルフとか懐かしい響き…好きだけどさ!ドラマCDだと子安なんだよねww
メルかわいよメル。可愛い方もドSの方も素敵だと思いますよ!

・TOD DC
シャルのために買ってるといっても過言ではないDCですが、何か最後の方シャルがヒロインみたいだったwwシャルかわいいなあ。仔リオンと一緒に体育座りとかかわいすぎるww
マリアン美しすぎる。というかカスカベさんのおにゃのこかわいいです。語彙少ないのでかわいいとかもえるとかカッコいいとかしか言えないけどとにかくかわいい。
あとスタンとルーティがちゃんとラブコメをしている!!

・ウィザーズ・ネイション
打ち切りだからまあ話についてはつっこまないけど、堀出くんと日向さんが何かかわいそうだな…。ほとんどの主要キャラは生き残ったってのに…。
小谷くんが好きなんですが、途中ぜってー死んだだろ!って思うような展開でどきどきしてたんですけど生きててよかった。不良さんたちとも仲良く出来てよかったね!
地味に四目さんが好きだったよ!

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つんでれぼりゅーしょん | ぴあちぇーれ | ハイスピードリアクション>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
