レンタルSNS
ぴあちぇーれ つんでれぼりゅーしょん
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つんでれぼりゅーしょん
明日は9時40分に隣町の駅で部活もろもろの待ち合わせしてるんですが、しょーじき起きれる気がしないんですけどごにょごにょ…
というか今更になって気付いたんですが、9時40分ってことは絶チルとライブオンが見れない…?(死活問題

絶チルはDVD録画してるんですが、ライブオンしてないからしなくては…!いつもなら見忘れてもあ、やっちたぐらいなんですが明日は違う。明日はしんきじゅくなんだ!何週間も前から楽しみにしてたんだもの!見逃したら私のしょたこん魂的なものに傷がついてしまうっ!

で、その部活のみんなで集まった後、そのままゲーセンいくっぽいので頑張って明日はウチュウリョコウHとIDMあたりのクリアを目標にしてみよう。あとQMAもやろう。6は過疎ってるらしいですが、まあ理由はいわなくてもわかるからコンマイはもう少し頑張った方がいいと思う。OVAまで出しておいてQMAをクイズゲーとしてルートチェンジさせるなんて愚行すぎる。需要を考えろww


今日バイト先で買った「デッカルチェ」っていうアイスのティラミス味を食べたんですが予想以上にくどかった…。美味しいは美味しいんですけど…プリン味のも買ったんで明日あたり挑戦してみます。

あと、レディーボーデンのアイス各種も買い占めたいんですがいかんせん高いんだレディーボーデン…。あとギフト用のクッキー詰め合わせっていうのも一度買ってみたいんですが食い意地はりすぎかな私…。でも60枚近く入ってて799円って聞くとお買い得じゃね?って思ってしまうんですが。

基本自分の働いてる店でも他店でもお菓子とか甘いものばかり気にしてしまいます…。めたぼりっく一直線じゃないかww最近朝飯代りにお菓子食べたりとか私本気でやばいかもしれないww


眠い…ので何話かカブト見てからさっさと寝よう…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<萌の道を行き、眼鏡を司る | ぴあちぇーれ | 下方向な調整>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
