レンタルSNS
ぴあちぇーれ 萌の道を行き、眼鏡を司る
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌の道を行き、眼鏡を司る
萌道眼司ですね、わかります。

今日は、部活の集まりでした。
何というか改めてうちの部活の個性度とマイペース度の高さを思い知らされた気がします…
あのね…お姉さんね…待ち合わせに遅れたら一言くらい謝るの…礼儀だと思うんだ…。
みんな気にしてなさそうだから私が神経質なだけかもしれないですが…。
ほら…親しき仲にも何とやら…ってさ?あ、でもその人と私はそこまで仲良くないですけど。
礼儀とかもろもろに関しては人のこと全く言えない気がするけど、気になるものは気になるんだ!

そんでもってヘタリアのカードをBOXで買った勇者な某さんからダブったカードをもらいました。
貴族、ガリーねえさん、親分を貰えたのが凄くうれしいZE!あと何故かエストももらった。二枚とも眺めて二ヨニヨするために使いますw
一応めぼしい欲しかったキャラは全部そろいました!やったあ!あと欲を言えばスーさんだけ欲しかったです。だがその為にまたパック買うとそろそろ私のマネーが!!スーさんは書き下ろしのがあるからまあそれで!
あ、どうでも良いですがほんこんのことをよくネットとかだと「香くん」って言いますが、私の中での読みは「コウくん」だったので「カオルくん」って言われたとき一瞬誰かと思った。カオルくんって聞くとカヲルくんとしか変換できないのは銀魂アニメのエヴァパロを見た直後だからだと思います…。

その後ゲーセン行って、もっさりポップンやってきました。
QMAも二回くらいレッスンやりました。アニメ・特撮をやったんですが連想で剣のアンデットが一番目のヒントで出たんですがあんまり覚えてないアンデットとか出されてもサッパリだぜ!せめて上級アンデットじゃないと覚えてないよ!!時間を止めるのとか確かにいましたけど名前まで覚えてねええ。最後のディオ様ヒントじゃなきゃわかんねーよ!
あと、森っぽい写真出されてここから物語始ったのは?みたいな問題もありましたが、選択肢が「電王、カブト、ブレイド、龍騎」だったから消去法でなんとかわかりました。
でもライダー系とか今までさっぱりだったから平成ライダーの中でも3~4作知っておけば結構な武器になるんじゃないでしょうか??そのためにもカブト見終わっぞ!先は長い!
ポップンは、ウチュウリョコウHとハードPfとコンポラ2がクリアできました!もう凄い嬉しい。
安定できるようこのみっつ頑張る。ちなみにジグREMIXは怖くて安定してるか確かめられないwwサイデジは安定したの今日確認できたけど。
今日挑戦した中して、Love so sweet HとバタフライHとアクエリオンHはもう少し練習すればいけそうでした。Hとかやってると自分が初期のころより如何に同時押しと階段が最近取れるようになってきてるかってのがわかって楽しい。自分でも打ってて感動するもん。



カブトは13話まで見ました。
加賀美はもうあほすぎてどうしようもない所が好き…。
天道はなんだかんだでいい人
風間さんのアルティメットメイクアップきもすぎww(誉めてる
影山さんが調子に乗り始めた
矢車さん涙目すぎるww何か可哀そうになってきた
ひよりは俺の嫁

それにしても剣では思わなかったけど何か腐的な面でも楽しいな。
てんどー×かがみは王道すぎるけどこれはいいかぷ。
すごい萌えると思う。次回予告のあとの寸劇みたいなのでもラブラブすぎないかこいつら…
ちなみに剣でそういうの考えるとしたら、断然むつき×たちばなさんが萌える件について。
あのなんか凄いまとまってそうでまとまってない、頼りになりそうでならない師弟コンビが素敵過ぎる。
師匠なのにあえてのUKってところが橘さんのミソだと思います。だって橘さんだもん。
ちまたでは、あいけんがポピュラーみたいですが個人的にけんあいが…。


明日はバイトですよー!今日は早く寝て明日朝からカブト見ようかな…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私の愚痴を聞けー! | ぴあちぇーれ | つんでれぼりゅーしょん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
