レンタルSNS
ぴあちぇーれ 私の愚痴を聞けー!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の愚痴を聞けー!
明後日から学校なんて現実受け止めたくないんだぞ!!(愚痴

眠いのでケータイから。5時からバイトなのに4時30分まで寝てて、寝ぼけながら準備してたら家に眼鏡忘れて眼鏡ない+眠いで景色がぼやけて大変でした(-.-;)

色々かんそー
・00
ぽかーんとして訳の分からないまま終わった感じ。え?え?ってしてたら「映画やるよ☆」って出てどこのマクロスかと思った。
とりあえず、コラカティが結婚したのが1番良かったです。というか本当不死身やね、コーラさん…。

・絶チル
葉可愛いよ葉。「家族ふえるなあ」とかおま…!あと最近真木さんが好きすぎて困る。パンドラの方が最近きてる私の中で。
あと、パティおまえアニメでも無茶すんなっ!ちなみに私はどっちが右でも左でも萌えるよ☆

・ライブオン
新木塾(録画予約したときに漢字見た)まじパネェ。まじやべぇ。
可愛いはあはあ…しょたは正義!ちくしょう…新木塾に勝ってほしい自分がいる…だって双子可愛いんだもん双子可愛いんだもん(大事な事なので2回言いました)

・あまつき9
巻末で、「5巻と7巻の需要が高い」とか陰陽寮メイン9巻の需要の有無とか話すのは良いんですが、梵天でも銀朱でも露草でも陰陽寮でもはたまた鴇時でもなく紺が好きな私の需要ってどこにあるんでしょうね…(-_-)
今巻、登場人物紹介にさえ…いないんだぜ…?


明日は早起き…!
どうでも良いですが、カブト見てるとお腹すきます。必ずご飯食べてるよなあ…あいつら。
別窓 | 携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐはっ | ぴあちぇーれ | 萌の道を行き、眼鏡を司る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
