レンタルSNS
ぴあちぇーれ 運命ってあるんだね
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運命ってあるんだね
大学行ってきました。
色々くじけそうだったけど何とか頑張ったよ!

帰りに105さんと会ったからもさもさ話しながら帰ってきました。
ああ、私も定期買わなきゃ。


で、ですね…105さんにもその時は言えなかったんですが、実は大学で男の人にいきなりコクられましてですね…。一瞬びびったんですが、結構顔も良くて何か趣味も合いそうだったので付き合うことにしました!頭混乱してたから勢いでOKしてしまった…!!
うわあやばいどうしよう…すごい緊張する…今メールしてる途中です。
なんかポップンとかやってるみたいで、マイベス一位がビートロック3らしいww
あとマジアカももう賢者らしいです。アニゲも得意だけどスポーツも得意だとか。
一応明日ごはん一緒に食べる約束してしまったよ。
というかですね…




















エイプリルなんですが本気っぽく見えたかな??
ホントはクラスのみんなと友達になっちゃった☆とどっちにしようか迷ったんだ。
でもどちらにしても寂しいことに気づいてダメージが少ない方にしてみたよ。
私的には彼氏出来ないより友達出来ない方が寂しい!!

もっと凝ったのやってみたかったんですが学校行ってもう疲れました。
明日も明後日も学校とか信じられない…
ひとり楽しすぎるために明日はiPODもってこ…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怖くて寝れない | ぴあちぇーれ | あと…4時間…だと…?(CV森田さん推奨>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
