レンタルSNS
ぴあちぇーれ 3月こみくすメモ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月こみくすメモ
4日 スケットダンス7、シャーマンキング25・26
10日 孤島パズル3
17日 ブラッディマンデイ10
18日 絶対可憐チルドレン16
19日 鉄のラインバレル12、NGライフ8
23日 聖☆おにいさん3
24日 ウィザーズネイション4、幻影博覧会3
25日 彩の神1、あまつき9、獏4
27日 TODディレクターズカット2、機工魔術士18・19

来月は色々続きが待ちどおしかったモノがたくさん出るようです。
孤島パズルとウィザーズと獏と機工魔術士が最終巻。

機工魔術士は17巻で終わっていたと思ったらそういえば番外編がやっていたらしい。
NGとかこの前出たばっかなのに大丈夫なのか??

そして獏は何故かドラマCDが出ていた。いつの間に…。なのに終わるなんて。
福山さんとか斎賀さんとか鳥海さんとか結構豪華ですねえ。菅沼さんって聞いたことあるなあって調べたらサモ2のリューグだった。あとデュエルラブの双子の弟の方。あとは夏目の北本って人なんだけど誰だっけ…夏目の友達だっけなあ??

幻影博覧会は一年ちょい前くらいにジュンクドー特攻した時に買ったんだけど続き中々出ないなあと思っていたらやっとですよ。この人の画集が欲しい。

彩の神はGファンタジーで女神転生の外伝やってた頃好きだった漫画家さんが描いてるらしい。
その頃は原作がゲームだと知らないくらい女神転生シリーズと縁が無かった頃ですよ。
絵の雰囲気がとても好きです。

おにいさんは荒川かいてる人だからと買い始めたは良いけど、いまや「このマンガがおもしろい!」的な何かでランキングはいる位人気ありますよね。ちょうビビった。みんな、荒川も面白いよ!
別窓 | こみくすメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あと一つ! | ぴあちぇーれ | 2月こみくすメモ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
