レンタルSNS
ぴあちぇーれ わたし補完計画
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたし補完計画
途中まで書いてたのに寝落ちしてたww

一句詠みます。
いつまでも エストまんがを まっている
更新されたら見ないで台詞暗証出来るまで読みます。
今の私に足りないのは萌なんじゃあ!

大学行ったは良いけれど、みんなのイケイケ度とオサレ度に少々引け目を感じつつ3日間しょぼしょぼ登校しました。昨日は、バス停降りすごしたり(起きてたのにね!)バッグのファスナー部分を失くしたりと最悪でした。そして相変わらず講義中は居眠りしてしまう…!

時間割を組んだりしましたが、選択をパソコン系中心にとりたいのにほとんど必修と被って泣きそうになりました。なにこれ、ひどくね?企画系の履修モデルっぽいのにはスピーチトレーニングとかも入ってたんですが、英語なんて誰が好きで必修以外でやらなきゃならんねん!って思ってスルーしました。あと○○と社会って科目多すぎて選ぶのめんどくさい…。環境と社会とか観光と社会とか。
ホスピタリティとろうかと思うんですが接客系できるかなあ…。

そんでもって周り見回しても黒髪なんて数えるほどしかいなかったので思い切って髪の毛染めてみました。
失敗したけど。あんまり茶色にならんかった…。くそう…これで私もイケイケ組の一員かと思ったのに…!

大学はまあ…あれですgdgdだけど一人の楽しさが分かってきた。さらなる高みを目指そうかと思います。携帯は友達!(暇な時はにちゃんしかしてないぞ★


大学でノートパソコンが強制購入だったんですが、家でインターネットつなげようと思ったら繋げられなくてなんでじゃ?と思ったら無線LANルータがvista対応じゃなかったっぽいので今日新しく買ってきました。思わぬ出費が痛い…。
でもお陰で買ってから延々と和室に横たわって最近カブトを見るときぐらいしか役に立ってなかったデスクトップパソコンが二階で使えるようになりました!これで自室であんな画像やそんなサイトが見放題なわけですね!←


もそもそマンガ感想
・マンキン27
ついに完結!!私のお財布との戦いもこれで終わるわけですね!と思ったら25巻買ってないんだった。なぜ売っていない25巻…。
個人的に後日談の蓮のスーパーイケメンっぷりに驚いたわけですが…。いや…あの長髪は反則だ。あとルドセブかわいいな!カラーのちょっとアンニュイな感じがいいです。そんでもって葉ファッションっていう。
武井せんせの美女とイケメンは素敵過ぎるんですが、パッチの宇宙の子に不意打ちつかれすぎてびびった。なんだあの可愛い子は!あとタリンがイケメンすぎる件について。

・銀魂28
新八はサブだから輝くんだなと改めて思わされた。
個人的にお妙さんと新八の姉弟が好きです。凄くお妙さんといる時の新八がいい子だし、お妙さんもやわらかい気がするんですよね。なんか和む。
山崎とかにゃださんが最近似ているような気がしてきたく今日この頃。

・リボーン24
なんというかまったくもってどうしたら良いのかわからない。何やってるかさっぱりわからない。
ヴァリアーは苦手だということが今回わかった。もともとヴァリアー編は好きじゃなかったんですけど、今回改めてうーむ…ってなった。あのノリについていけねえww
良かったところといえば入江さんが素な感じでよかったです。あのへたれてる感じがいい。
クロームはリボーンの唯一のえろ担当なんですね、分かります。

カブト見てるおかげか水嶋くんが好きになってきたんですが、ケコーンの会見とか見て改めてすげえと思った。いい男って性格もいいんだね!あと私水嶋くんの声が大好きすぎることに気づいた。えろくないですかえろくないですか?



別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はいはい、散財散財 | ぴあちぇーれ | ひでえwww>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
