レンタルSNS
ぴあちぇーれ はいはい、散財散財
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいはい、散財散財
テイルズシリーズWiiで新作、PSPで格ゲー、PS3でVの移植か…。
いろいろつっこみたいんだけど、アレだよね全部買えばいいんだよね。
こうしてまたバンナムにボられるんですね、わかります。
どうでも良いですが、Wiiのやつの主人公がどう見てもスザクです本当にありがとうございました。
きっと声は櫻井さんなんですね!
え?PS3のVは新キャラ追加?ロリには興味ねえんだよおおお!!
そういうポジションはリタで間に合ってますからあああ!
ま、どうせ買うんだろうけどね。


アニメもろもろ感想
・ジュエルペット
イケメンお兄さんが宮野さんだった。
マイメロ見てても思ったけど、男子キャラの不遇率がハンパないので報われてほしいです。
総じてシカトされるイケメンかわいそす…

・クロスゲーム
パソコンやりながら髪の毛乾かしつつ見てたんですが(要はちゃんと見てない)主人公とらぶらぶだったおにゃのこが次のシーンみたらお亡くなりになっててびびった。いったい何があったんだ…。

・ライブオン
双子かわいいよ双子。
最後の方の翔と徹の何か併せ技が凄く怪しかった。何がしたいんだ…!
ジョージ加藤と戦ってた子たちが割といけめそだったのにジョージ加藤にぼろくそにやられててショックだった…。ちょっと体育館裏こいや。
こんなにはまってる私はそろそろコミクスを買うべきだと思ってきた。



大型新人わろたwww先輩が恐縮する新人凄すぎるwww


追記で105さんに私信ですよ
幻水ですが、結局行方知れずなのでとりあえず密林でベスト版頼んじゃいますね。
ほんとに申し訳ない。何かあったらメールかコメください。
今日の夜にはポチる予定なので…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<濁ったスプリング | ぴあちぇーれ | わたし補完計画>>
この記事のコメント
>>テイルズ
櫻井主人公なんだ!Lのワルターとかあったからもうテイルズにはこないかと思ってたよ。私もそろそろ、うぃーと箱ぐらいは欲しいですわ。
ちなみにリタはロリではないw(ソースは私←)

>>幻水
おk。そんなあやまらなくてもちゃんとブツさえ戻ってくれば気にしない人なので大ジョブよん。そのうち見つかったら今度こそやってあげてね。

あ、Vの映画公開されたら一緒にいこうぜ!( ゜ ▼ ゜ )
2009-04-05 Sun 20:03 | URL | 105 #j91A05rU[ 内容変更]
コメントどうもっす。

・櫻井が主人公じゃなくてスザクが主人公なんだってww
・リタは置いておいても、なんか最近の765のロリの優遇率パねえから正直飽きてきたって感じです。まあその新キャラは容量で削られたっていうんだから優遇されてはいなさそうですけど…

・見つかったら…うん善処します…。
ううん、カイルさんとラブラブするためにガンバる!

いつ公開だっけね?そん時は誘ってくださいねー☆
2009-04-06 Mon 00:14 | URL | はる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
