レンタルSNS
ぴあちぇーれ 早起きは乙女の敵
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起きは乙女の敵
だと思うよ!私乙女じゃないけど!
明日は9時から授業だなんて信じられない…起きるの6時台とかほんと寝てるんで…いやまじで…きついわあ…。
じゃあ授業取らなきゃいいじゃんって思うけど、どっこい明日は一時間目から必修っていう…。んで二時間目が空いて三、四時間目がある…というね…。一時間半暇とか何なの、死ぬの?暇すぎて死ぬわ!会話続かないに3000円賭けてもいい。

最近家帰ってきてもごろごろしてたりしてカブト見てないなあ。
次はやっと加賀美のターンっぽいのに。最初の方で、ザビーに一回変身してから全くライダーとして戦ってないというね…頑張れもう一人の主人公!
そして早く私は巷で話題の地獄兄弟を拝むんだ!矢車さん最近全く出てきてないから心配になってきた!


マンガとかアニメとか感想
ライブオンCARDLIVER翔 1 (1) (ブンブンコミックスネクスト)ライブオンCARDLIVER翔 1 (1) (ブンブンコミックスネクスト)
(2008/10)
吉川 兆二

商品詳細を見る

ライブオン買ってみました!
ギリ4巻で双子が出てたので安心。内容はアニメより大分端折ってるんですね。
ミルが全く出てこないのと、中部大会でのチーム大空の行方とジョージ加藤が思ったよりいじられてることが気になりました。部下しか友達いないとかおま…!
そういえば、マンガかいてるあいやーさんってハガレンの荒川さんのアシやってた人だよね?確か。違ったっけ??

同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

どうやって見つけたか忘れたけど、密林をさ迷ってたら発見して、レビューがとてもよかったので思い切って買ってみた本。純粋びーえる本を買ったのは初めてじゃなかろうか…。
すごく雰囲気も好きで絵もいいしで思いつきで買ったのに当たってよかった。
これドラマCD出てたらしく、さっきにこにこでお試し版的な1分ちょいのぐらいのを聞いたら、佐条の声が合いすぎてて萌えた。のじけんすげえや…。

・ハガレン1話
OPは結構好き。
大佐は00終わった直後だし、やはり狙い打つ人しか今は考えられない。
「私も出る!」とか言っててお前はガンダムにのってるのか!とつっこみたくなった。
何というか前のアニメとは雰囲気大分違くないですか?私としては前の方が好きだったかな。
アイザックさん(と聞いてリンゴの人しか思いつかなかったwww)の声がやまちゃんだったのにびびった。あ、あとどうでも良いんですが大佐って二つ名の最初の方(エドだったら「鋼の」)で呼ぶのってエドだけだと思ってたんですがアイザックさんにも「氷結の」って言っててあれってなった。

・ディケイド11話
タクミがいい子すぎる!ぜひ、うちの嫁に!私全然オルフェノクとか気にしないんで!
海東さんは髪の毛のハネが気になる。そして何度見てもディエンドのデザインはうーん…となる。
あと杉田がでていた。キバット乙!
スーパーでもやしを見るたびに士を思い出してしまう。士の私のイメージ→もやしでナマコでテニスの王子様。
ガンバライドがやりたいです!


これは酷いwww

最近もっぱら作画のいいリボーンにとっては五話寺は伝説だよなあ…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全コマベストショット | ぴあちぇーれ | 5月こみくすめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
