レンタルSNS
ぴあちぇーれ 明日早いから寝なくちゃ!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日早いから寝なくちゃ!
奥様運び大会のうぃき見てふいた。

過去優勝者みたらホントにほとんどエストがかっさらっていた。

あとエストニア・スタイルの破壊力は異常。あれでエストが運んでると想像すると色々やばいです。
別窓 | 携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うっとっと | ぴあちぇーれ | 全コマベストショット>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
