レンタルSNS
ぴあちぇーれ うっとっと
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっとっと
眠いいいい…確か二時間前にパソコンをつけてインターネットをしていたはずなのにハッと目が覚めたら次の日になっていたという…。
相変わらず学校は、体力と精神力のダブルを根こそぎ削っていきますね。
帰る頃にはくたくたっすよ…。

でも今日は仲良い友人に会えたので精神的な疲労回復はしましたよ。
喚きまくってごめんなさいねwwかまってくれてありがとう。
心許せる人に会えてほっとしたぜ…。

もう私暇な時間は読書しまくることにした。
今日は東野さんの予知夢読んでた。夢想る、だけなら読んだぜ!
これからは有栖川さんの本…持ってこうかなー。
高校だったらもう何かオープンな何かが発動してPSPとかDSとかやってたけどまだ大学でそれをやる勇気は私にはない…。あとやるゲームもない。


眠いので寝ます。
どうでもいいですが、最近お昼を買うために通っている大学の近くのコンビニのおばちゃんと顔見知りになれたwwwいつもは「おしぼりお付けしますか?」って聞かれるのに今日は「おしぼり入れておきますね」になっていた。おしぼりは地味に役に立ちます。コンビ二で一緒につけてくれるよう提案した人は神だと思う。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鼻血でるまで | ぴあちぇーれ | 明日早いから寝なくちゃ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
