レンタルSNS
ぴあちぇーれ あと一つ!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと一つ!

nitan.jpg
建国記念日って言おうとしてけんきょくきねんびって言いました。かつぜつが死んでるwww


暇を持て余した挙句友人を毎日巻き込んでおります。
意外と暇だよ自宅学習期間。


マイソロ2はニアタ突入してチュロスのクエストが出たところまで。

何故か一騎打ちクエストはルークが一番に出ました。
レベル52の海賊で挑んで10秒で瞬殺されました。歯が立たないwww
というかまず一人で30000削るとか無理だろw
とりあえずクエストは破棄しましたが、ルーク戦がジアビスの通常戦闘曲中盤曲だったので闘技場でのサウンドセレクトだけゲットしたぜwww
私的にはジアビスの戦闘曲の中では終盤のが一番好きなので、あわよくば入ってることを願っております。序盤中盤って入ってるのに終盤は入ってないとか鬼畜なことしないでね!

アニーちゃんが好きすぎて死ぬほど使いづらいのに結構パーティに入れてます。
本編みたいに陣が自分についてくるように設定できたら良いのになあ。
復活技は凄い使いやすいと思う。運よく一回に二人以上回復できるとすごく楽。

リアラちゃんが、「みんな、夢中になれるものがあるのね。カイルは英雄でリフィルさんは遺跡。私はカイル」って言っていた。
リアラちゃんのぶっ飛び具合は相変わらずですね。リアラとカイルはもうバカップルすぎて逆に微笑ましいです。

今さっきクレスとチェスターとリオンでスキットが出たんですがリオンがクレスとチェスターの友情再確認の為のダシとしか思えない出演でうけたww
きっと友達なんて親友なんて…と心の中で思っているに違いない。


部屋の掃除をしようしようと思って結局まだやっていません。
明日やります。この惨劇をどう片付けようか…。

いつぞやかに描いた落書き色々ひどい

13.jpg


heta1.jpg

めりかをカッコよく描きたいです。無理です。別人になる。
この三人は似ない。というかヘタキャラむずい!
好きなキャラが描けないと寂しいね。ロマーノ…おおお。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うそおおお | ぴあちぇーれ | 3月こみくすメモ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
