レンタルSNS
ぴあちぇーれ 鼻血でるまで
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鼻血でるまで
チョコパイ食べていいよ、って言われたので4つ平らげてみた。
確実にメタボです、どうもありがとうございました。

エスト漫画の続きが今日来るっぽいので待ってる間カブト見てます。

あ、そういえばエスト漫画の最後のコマってろっさまなんですね。
フィンかと思っていたwヘタキャラはキャラデザのみとかの人除けばほとんど覚えたんですが、未だにフィンとろっさまの区別がつかない時があって困る。髪型とかおっとりしてるところとか似てるからさあ!
でもよく見たら鼻も大きかったしマフラーもしていたよっ汗
大体なんでエストがわざわざフィンの家までノリツッコミしに来てるんだって言うねww(しかも窓から

カブトは今、25話まで見終わりました。

・加賀美の時代きたwww画質がプーなせいでよくわからなかったけどベルト持ってきたの誰だ?
・天道は断っといてちゃっかり助けに入るところがイケメンだと思う。かっこいいww
・神代さんは大丈夫なのか??一家に一人じいやが欲しい。
・影山さんとメガネの人との危ない(笑)オフィスラブ(笑)が気になって仕方無い件について。
25話まで見てきてザビーが噛ませ犬ということはわかった。へたれというか不憫というか…。
・風間さん、ゴンとのエピソードが終わってから全くの空気だったのに25話でやっと出てきた。
でも影山さんと並ぶととても地味です本当にありがとうございましたwwww
そういえば、ディケイドで来週ドレイク出てくるみたいですね。ディエンド召喚ライダーみたいですが。
・ディケイドといえば最初の方の話で地獄兄弟でてきたんですよね。カブトで地獄兄弟出てきたあたりまで見たらディケイドも最初からちゃんと見よう。


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<50の壁 | ぴあちぇーれ | うっとっと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
