レンタルSNS
ぴあちぇーれ 50の壁
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
50の壁
コンピュータリテラシの授業の一環で、1年で50冊本読むことになりました。
コンピュータ関係ないやん、って思ったらライフログとるんだとか。

ギャルの子が「ワンピース読めば一発じゃんwww
とか言ってたけどマンガは当然ダメらしい。それが良いなら私だって家にあるマンガ適当に読み漁れば超余裕だっつーにw

とりあえず来週までの課題が先生に図書館で借りた本の題名とかメールで送るというやつだから、今日丁度安藤編だけ読み終わった魔王について書こうかな。長い間魔王放置プレイだったけど二時限目の休みを利用して読み切ったぜ!潤也編もそんなかんじでまったり読む。

50冊とか途方もないんですがとりあえず推理小説中心に読んでいこうかなー。
ちなみにギャルさんは「ケータイ小説でいいですか?」という破天荒な質問を却下されてましたが「ケータイ小説が本になったのならいいよ」と先生に言われて意気揚々としてました。恋空(笑)とか読むんでしょうかねえ。


カブト32話までみました。
風間さんが四人のライダーにフルボッコされてたのは思わずふいた。
あれは可哀そうすぎるだろwww
29、30話が何か料理のついでにライダーやりましたけど何か?みたいな雰囲気を醸し出していた。
あのいつもシリアスでハードボイルドな田所さんでさえボケるだなんて!
剣でもここら辺あたりの話がギャグでびびった覚えがありますが(ギャレンJフォームお披露目回なのに始がとてもはっちゃけていたやつ)ライダーシリーズは30話近くでギャグに走る性質でもあるのかな…。
33話だけみてとりあえず寝よう…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お! | ぴあちぇーれ | 鼻血でるまで>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
