レンタルSNS
ぴあちぇーれ お!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お!
追記、エスト漫画きたー!

なんというか、一人エストがぼけてるかつっこんでるかという…。
・ホットケーキ食わされてるエストも食わしてるろっさまもかわいいな。
・魔法のステッキわろたw
・メリカとエストの絡みがいいですね。ダブルメガネ。
・イケメンのキメ顔かっこよすぎるぜ…
・タイーホされる人がくま吉くんに見えたw
・現代エストとろっさまの組み合わせも萌えますね。結局ボコられてるという…
・エンディングのエスト死にそうwwそしてメリカが無駄にかっこいい

ああ…眼福眼福。エストええなあ…。


カブトめも
33話→矢車さんが病んでるというかやさぐれてるというか…。とにかく再登場おめっと!
影山さんはもうへたれオブへたれすぎて大好きです。さりげに身長小さいのが可愛い。

34話→矢車さん自暴自棄すぎだろw「お前はいいよなあ…どうせ俺なんて…」大人げないよ!!
影山さん…がんばれ!私は応援してる!
神代さん…もとい山本くんの生足は絶対領域!!

色々気になったこと
・ヘタアニでかにゃださん出るんですね。小西さんの兼役は想像してたから驚かなかったんですが、いざ決まったといわれると全く小西さんかにゃだ声が想像できない件について。
あとシー君も出てくるみたいですが折笠さんなのか。私の中でのシー君は何故か小林由美子さんで再生されているんだけどなんでだろうw
・笹沼さんって名前変えたんですね。知らんかった。うぃきみてびびった。
・テイルズオブグレイセスの主人公は、外見まんまスザクじゃん!とは言ったけどまさかほんとに櫻井が主人公なのかwwバンナムあなどれんな…。
・VSはリヒター出てくるのか。嬉しいけどまずその前に主人公を出してあげてほしい…な。流石に主人公群は全員参戦ですよね??ハブとかないよね??ほんと主人公大好きとかじゃないけど出てないと可哀そうだから出してあげてね!!



あと私信んんん
ゆとさんと105さん、日曜暇だったら久しぶりにゲーセンひきこもりませんか?
もし行ってくれるなら、メールかコメくだせえ。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今俺を笑ったな | ぴあちぇーれ | 50の壁>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
