レンタルSNS
ぴあちぇーれ 今俺を笑ったな
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今俺を笑ったな
カブト42話まで見終わりました。
なんやかんやでもう最終回近いですね。

矢車さんは次回予告後に本気出すタイプなんですね、分かります。
それにしても地獄兄弟の全てが腹筋崩壊すぎるんですが…!

最近ガタックは負け担当でカブトがすべておいしいところを持っていってますね…。
加賀美が変身解除されて、うぐうっ!ってなってるところしか見てないよ!!

風間さんもラブロマンス話では目立てたものの、天道がゼクター集めしてる時に、ゴンにナチュラルにゼクター持ってかれてて大丈夫かと思ってしまった。せめて本人出してあげて!風間さん影うすすぎるよ!

それにしても蓮華ちゃんの棒読み具合がすげえな…。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お前はいいよなあ…友達できて…+α | ぴあちぇーれ | お!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。