レンタルSNS
ぴあちぇーれ お前はいいよなあ…友達できて…+α
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お前はいいよなあ…友達できて…+α
1時ちょい過ぎになったらお風呂入ろうと思ってハイパーバトルビデオだけ見てたんですが、まさかのガタックゼクターが遊佐とかおま…!!青色とか浦と被るから!しゃべり方も割と浦だったしwwちなみにカブトゼクターはせきともだった。これでせきとしだったらやばかったな、色々。でも関つながりですね。
まずゼクターが喋ることもびびったけど何このキャスティングww
でも見てて、ゼクターがいつも隣にいて喋るっていうカブトもそれはそれで面白そうだと思った。
本編だと必要な時しか現れないもんなゼクター。でもカブトゼクターは窓こつんこつんしたり結構可愛いと思う。



誰とは言わないけど某さんに友達ができたことに多大なる嫉妬をしたww
くそう…私なんて…私なんてなあ…!もとの性格も相まってgdgdなのに!
…と何か矢車さんが私に乗り移った気がする。でもショックも大きいけど微妙に尊敬するわあ。
どうやったら友達ってできるの?出来たって思いこめるの?と是非失礼なことを聞いてみたいですw


カブト46話までみました。あと3話で終わっちゃう!
矢車さんが体を鎖で縛り始めた時はこれ何のプレイ?って思いました。すいません。でもこれ小さい子に悪影響じゃね?w
でも地獄兄弟ってやっぱ何か全体的にこう…大人の世界の人というか子供には見せられないというか…。いつみてもあのV系?みたいな服が気になって仕方ありません。影山さん似合ってなさ過ぎて逆に清々しい。
矢車さんとかやさぐれた後の方が声とかちょうカッコいいのに、服と言動と行動で笑ってしまう。そして影山さんはザビー大好きだなあ!ザビーもきっとホトホト困ってるよ!!
あれ、おかしいな地獄兄弟の話しかしてないぞ…。

天道は最初がクール俺様だっただけに、後半あたりでひよりが絡むとシスコンパワー炸裂するのがギャップがあってよかった。あと擬態天道の「てぇ~い☆」はうけたw凄い情けない声で不意打ちかますなwww
加賀美はザビーの後役でやられ役になったかんじ。ガタックがやられてもEDは加賀美の歌というね!
風間さんは…もう…あれですか、帰ってこないんですか。出番なさ過ぎていないことがデフォになっているよ。
神代さんと岬さんの組み合わせが好きだったのにあそこで別れるのか…!せめてデートだけでもさせてあげたかった…。くそういい男になったな神代さんめ…。


明日はライブオンだけど、朝からゲーセンにひきこもるのでDVDに予約予約…。
ディケイドは起きられたら見よう…。
そういえば、ディケイドの2話の最後の方と3話の最初の方だけ見ましたが、地獄兄弟はカブトのキャストさんなのか!まあ出たの声だけですけど…。
どっかで変身前も出てきてくれればいいのになあと願いつつ他のカブトキャストもそのまま出てくれることに期待!

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<後悔はしてる、反省はs(ry | ぴあちぇーれ | 今俺を笑ったな>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。