レンタルSNS
ぴあちぇーれ 後悔はしてる、反省はs(ry
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後悔はしてる、反省はs(ry
心許せる友に会うとあれですね、だめですね。許し過ぎてだめです。
ほんと寂しいと死ぬのでうざいと思いますが適度にかまってくださいね、うさぎより貧弱な自信があるのでw


今日ポップンやってきたんですが、スキップHとダークオペラHとアクエリオンHができた!
ダークオペラはおいておいても24Hもクリア圏内に入ったことが嬉しいです。
アドレッセンスHももう少しでクリア出来そうでした。サビからふんばればいけそう。


とても今更ながら東方がやってみたいんですが、シューティング出来ないことは既に式神の城で証明済なので一体どうしたものか。音楽だけならCD買うだけでもあれなんですがキャラも気になるんだよなあ。可愛い女の子は大好きですよ!!
あ、でも私東方って女の子しかいないと思ってたんですけど、男の人もいるんですね。
ちょっとその人も気になるのでやはりプレイしてみたい!プレイ動画見るってのも何か味気ないし飽きそうです。まあとりあえず今月はペルソナ来るからゲームはがまんがまん!
調子こいて逆転検事限定版買っちゃったから割とやばいんだよな貯金。


にちあさかんそー
・しんけんじゃー
何故か私がたまに見ると大体赤と青がいちゃいちゃしてるんですが。
男子3人なのにいつも緑が蚊帳の外なんだよねw
と、思ったら来週は緑メインなのか。じゃあ頑張ってみよう。
30分しっかりみたことがないから赤の殿モードじゃない版をみたことないんですよね…。
くそう、しんけんも一話から見るべきなのか…!なんか私特撮に…はまって…きた?

・でぃけいど
これは死んだwww
と誰もが思うラストですねwwまあ死んだらディケイド終わっちゃうけど。
とりあえずユウスケはクウガになればいいのに、と全視聴者が思ったはず。
ドレイクが優秀な働きをしていたことに驚いたww
そしてアギト編と銘打ってるのにアギトが出てこない罠。
あ、そういえばディケイド、ファイズに変身しませんでしたね。


これからカブト完走してきます!見終わったら書きに来るかもー。

以下落書き
ツインテは何気に好きです。
onya.jpg
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<回収できてないよ | ぴあちぇーれ | お前はいいよなあ…友達できて…+α>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。