レンタルSNS
ぴあちぇーれ 特徴ないのも特徴です
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特徴ないのも特徴です
今日、同じクラスの子に「えっと…あのメガネの…」と言われた。思わず苦笑いしてしまったよw
というか生まれて初めて自分のことをメガネって代名詞で言われたのでびびった。メガネっておま!もう少しなんかないのかww
漫画とかの「メガネくんキャラ」の気持ちがやっとわかった気がする。


今日帰りにポップンかなr…すこしやってきました。
フォークトロニカHとバタフライHとブルーバードHクリアした!版権はいまいち逆詐称な気がするからクリアしやすくていいです。フォークトロニカも簡単めらしいですけどね!でもうれしいZE。
アドレッセンスはだめだった。やっぱクリアしかけた時は運が良かったみたいです。
そしてジグREMIXはもっとだめだった。エクストラステージでまさかの完走できないという…。
クリア出来たの奇跡すぎる。地道にうまくなってるとは思うんだけどな。ハードpfとかこれとか譜面の相性悪いのかな。曲は好きなのに…。コンポラ2は終盤の同時押しが割と見えるようになったので安定…したかな?ダークオペラHも安定できてると思うし、同時押しには強くなった。階段?なにそれ美味しいの?これでも取れるようになったんだぜ!!


平成ライダーのOPメドレー聞いてたんですけど、クウガ、アギト、龍騎、555、響鬼あたりは聞いたことありました。CMとかで聞いたことあるのか放送みてたのか全く思い出せませんが。
そして剣とカブトは全く覚えていなかった!
うち、一応弟いるのにそういえばライダーとかはあんまり見てなかったなあ。
ちくしょう、弟がはまっていれば家にライダーのおもちゃとかあったかもしれないのに!

そういえば、電王・ディケイド映画はGWなんですね。夏あたりだと思ってました。
以外ともうすぐっていう…。たぶん行くと思うので楽しみ。
最近は電王よりディケイドの方が個人的にきてるのでディケイドばっか追いかけてるかもしれませんがwディケイドのデザインはどうかと思いますが変身のエフェクトはかっこいいと思うんだ。あと「でぃでぃでぃでぃけど」とか「ぶぶぶぶれいど」とか何かエコー?っていうのかなとにかくベルトおもれえ。


明日はバイトじゃー
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生存困難 | ぴあちぇーれ | ぎゃああああ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
