レンタルSNS
ぴあちぇーれ うそおおお
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うそおおお
マイソロ2もさもさやってます。
キャストを何気なく見ていたら「助手→高戸靖弘」って書いてあって吹いたww
何というろっさまwww全く気づかなかったぜ…。

今は、マンダージ突入が終わったところまで。
VSクエストは相変わらず放置(ユーリが出た)
アッシュとルークの決闘イベントもルーク弱すぎたので破棄したらアッシュが違う依頼をしてきてしまったんですがこれやり直せるよねえ??
パーティキャラではスパーダとアニーがレベル45超えました。
そういえばアニー(というかリバースキャラ)秘奥義使えないんですよね…しくしく。
ヒール・レーゲンを覚えたアニーは回復役として無敵だと思うんだけどww
詠唱短くてパーティ全員HP50%回復は万能ですよ。

そして精霊台石INチュロスのパズルが出来なくて泣きそうです。
IQとか無いので無理!頭使うの無理!


ヘタリアアニメ4話見ました。
配信されてから割りとすぐにダウンロードしにいったけどそれほど回線混んでいなかったので人も大分減ったのか回線が太くなったのか分かりませんがよかった。

・にほんのハスキーボイスが凄いツボです。良い声。
・親分が喋っているのに、ちびに噛み付いていた小動物の方にどうも目がいってしまいます。
あれ可愛いなあ!
・ロマーノが凄く足蹴にされていてかわいそうです。
・さっさぬま!さっさぬま!
・にほん良いよにほん

今週はにほんに癒される回でした。来週はSOS回ですが、連合出るのかな??似顔絵は出ていたけどww


あー、スタオ4が発売する!来週の木曜だ!確実にマイソロ終わらない!
アイテムクリエイションが今から楽しみです。はまると抜け出せないんだぜ…あれ…。
3の頃は作るたびにキャラの表情が変わるからフェイトの一瞬のメガネ姿の為だけにどれだけ金を費やしたことか!!マリアのリボンとかクリフの寝顔とか大好きだったんだぜ!失敗上等。

あと新キャラも見ましたがフェザーフォルクキャラはおにゃのこなのね…。私の中でフェザーフォルク=美形だったからちょっと期待していたのに。ヨシュアが大好き過ぎて仕方が無いです。
おにゃのこでは生天目さんのキャラがカッコ良さそうで気になります。
ウェルチは前のデザインの方が可愛いと思うんだ…。
おとこだと斎賀さんのキャラかはまけんのキャラが気になりますがプレイ後にどう転ぶかはわかりませぬ。主人公が意外としたたかだったらどうしよう!


明日は久しぶりにバイトだあー。5日ぶり?仕事忘れてそうですww
以下、105さん(でいいのか??)に貰ったバトンどす

自己紹介バトン

・3日以内に書く   
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
その人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム   


◆回す人5人

アンカーですまそ。

◆あなたの名前

春はじめです。色々迷った挙句何か語呂が良さそうだったので。
ホントは春が名前でハジメって読みでした。でも一瞬じゃわかんねーよなと思いやめました。

◆呼ばれ方

本名からとってみーさんとか呼ばれたりします。

◆あなたの年齢

車の免許取れるよ

◆好きなもの

ゲームしたり、アニメ見たり、マンガは集めるのも読むのも好き。

◆今現在 恋人は?

えすとn…PSP3000です!←

◆好きなタイプ

リアル…は、良識と責任と落ち着きがある人。
普段はっちゃけてても良いけどちゃんとする時にはちゃんと出来る人。

◆嫌いなタイプ

上の反対のタイプ。
本能で「あ…こいつダメだな」って思った人。

◆好きな映画

犬と私の10の約束でぼろ泣きした。
基本犬とか動物系ドキュメンタリーとかそっち系に弱い。

◆好きな音楽

基本ノリの良い曲。
ゲーム系のサントラとかはよく聞きます。

◆送り主を色にしたら?

紺かオレンジかな

◆回す人を色にしたら?

むにゃー

◆好きな食べ物

肉全般とお菓子類。最近はチーズにはまっています。

◆それぞれの罰ゲーム

どうでもいいですが、105さんの罰ゲーム…ゆとさんと私だと私の方がハードル高くないかww
タイマー君とアイス君の素敵な絡みってどっかにないのかなあ(てきとー
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神様なんかじゃない | ぴあちぇーれ | あと一つ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
