レンタルSNS
ぴあちぇーれ 外見的メガネ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外見的メガネ
バイト行ったら疲れてパソコン開かず寝てしまいました。
バイトに最近メガネをかけていくと常連のお客さんから「メガネかけはじめたの?」とか「目悪いの?」とか聞かれました。やっぱそういう違いにも気付くもんなんですねー。

昨日オフィスコミュニケーションでならったお辞儀法を実践しようと思ったんですが、忙しいといちいちやってる暇ないですねwというか15度とか自分じゃわからんよね、フィーリングですよね。


今日は4時間目まであるからいやだぜ…。
英語とかぶっちゃけサッパリ!単位取れる気がしないけど必修だから取らないとまずいww


私信→ゆとさん
iPOD直ったんですよ!電源ついてるのに、どこ押しても反応しなかったので家に放置して充電切らして、帰ってきてから充電したらつきました。今使ってるの結構値段張ったので慎重に使わないとです…。nanoって新しい奴だよね、新しいものが出るとすぐ欲しくなるのが人間の心理ですよね!
イヤホン…実は新調したばっかなんですよね…。音漏れしやすいやつなのかなあ??


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ来る | ぴあちぇーれ | 生存困難>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
