レンタルSNS
ぴあちぇーれ そろそろ来る
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ来る
ばーーーっとお金使いたくなるとき来るんです。ほんと私の悪い癖だ…。
ほんとはゲーム屋と本屋に特攻してめっさ漁りたいです。でもそれをやると貯金が…!!
大学用のパソ買ってから結構やばい。バイトも週2しか入れてないし!
あとあれですよ…服…。今まで制服だったから気にしてなかったけど大学はきついわ…。
1シーズンに何着くらい持っとけばいいのやら…。頭痛いです。


今日は3時限目からだったので、その前にハーツやっとクリアしました!
ふとクリアしてないこと思い出して一気にクリアしてみました。サブイベを全て放り投げて!
とりあえず、リチアはクンツァイトなのね…。ヒスリチ派の私としてはむう…という感じでしたが、全体的には良かったと思いますよ。後日談とか一切ないのが気になったけど。
あと最後のシングはあれちゃんと告るところまで入れたほうが締まりとしては良いと思うんだけどなあ。テイルズってそういうとこフェードアウト好きだよね。


今日も帰りに軽く…たぶん軽くポップンしてきました。
IDMクリアできたー!ゲージもフル近かったし嬉しいー。
とりあえずの今の目標は、コスミックHとイスタンビーツHです。
曲が好きなんで頑張る。とりあえずハードpfとジグRIMIXから目をそらしてみようと思うw
そんでもってもさもさ20台前半Hを埋めつつトイコンさわりさわりの20後半も手を出してみようかと思います。


555一話見ました。
冷や汁のくだりを何か見たことあるなあと思ってみてましたがやっぱり555の一話はリアルタイムで見ていました。木場さんが甦ったのとか、真理さんを追っかけてたバイクの人が襲われたところとか何となく覚えていた!でもオルフェノク?何ぞや…って思うくらい忘れてるので別に一話だけ覚えてても別に変りませんね…。

あと、ライダーゲーが夏出るみたいですがまんまと買ってしまいそうで怖い。
ギャレンとレンゲルとガタックとホッパー出るなら本気で購入考えちゃうぞ!


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読むか読まないか、それが問題だ | ぴあちぇーれ | 外見的メガネ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
