レンタルSNS
ぴあちぇーれ 読むか読まないか、それが問題だ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
読むか読まないか、それが問題だ
こんにちは、家にケータイ忘れて学校行った春です。
運悪く5時間授業&授業で携帯使う、という時に忘れて涙目でした。

あ、昨日夢でなぜかパフュームになって歌って踊る夢を見ました。
私とパフュームのつながりなんてポップンでしかないのに。
しかもずいぶん前にN一回やったきりですよ。


授業が空いてる暇な時間にちょこちょこ読んでた魔王を読破しました。
でも「え?終わり?対決しないの?」ってところで終わっちゃったのでしょうがないから買ってきました。
文庫本じゃないから学校持ってくのめんどいし、家でもさもさ読もうかと思います。

モダンタイムス (Morning NOVELS)モダンタイムス (Morning NOVELS)
(2008/10/15)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

これも映画化するらしいのでついでに。5月23日までに読んで面白かったら映画見に行くんだ…。


重力ピエロ (新潮文庫)
重力ピエロ (新潮文庫)
(2006/06)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

どうせ一年間に本50冊読まなきゃならんのでいい機会だから頑張って読書しますとも。


色々感想
ヘタリアニメ
・ねこ可愛い
・イギが頑張ってる所だけ違うアニメかと思うww
・アニメろっさまは可愛い系です
・先週も思ったけど倉庫掃除の宣伝はいいからさっさと放送しろwww
・個人的にはやくどいつじんしゅみれーたが見たいです。

あ、あと本家。
アイスくん別枠って。てかあ、アイスランド…さま…?
エストは美形なのは知っていたけどヘタ1なのか!分からない!ww

魔王8
・原作読んだ後だといろいろうああってなりますね。
・潤也がやんでれ&兄大好きすぎる
・蜜代っちじゃまいか!
・ますたあああ!ええええ!?
・大須賀せんせはたれ目の可愛さに定評があると思う(私の)
・令嬢ってグラスホッパーに出てくる会社だっけ?
・クラレッタは今日原作読んだところだったからタイムリーです。
・安藤いいな…安藤好きだ。
・原作の潤也は結構落ち着いてて(なんかやらかそうとはしてたけど)漫画の方は行動的だなと思ったんですが、原作潤也はもういい大人なんだよな。漫画から入ると「結婚してたの?」ってなる。

ダイヤのA15
・降矢がナチュラルに話聞いてないw
・増子せんぱwwかわいいなw
・小湊兄弟いいよ兄弟
・このつんでれ兄貴めっ…
・伊佐敷先輩はいつもスピッツだなあw
・若菜と一緒にいた沢村の友達のメガネくんは絶対メガネ外したらイケメンだと思う。賭けてもいい!
・私は何度でもいうぞ。小湊兄弟いい!ちくしょう兄貴まじもう嫁にこい。弟もこい。


それにしても今日は寒かった…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<御久方ぶり | ぴあちぇーれ | そろそろ来る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
