レンタルSNS
ぴあちぇーれ あげあげのいにしか
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あげあげのいにしか
遅ればせながら105さんから借りたゼクトアルバムと猫叉アルバムを聞きましたよ。
ゼクトキャラで誰が一番美人だよって話になったら迷わずリアン!って答えると思う。
叙事詩は読もうと思ったけど三行で挫折したorz まあ雰囲気でね、そこは。
リアンが好きって言っておきながらなんですが、JOAH(読めないwwじょう?じょあう?)とリアン見分ろと言われたら3分考えさせて!って言ってさんざん迷った挙句間違える自信がある。
とりあえず私認識だとリアンは美しくて可愛い、お兄さんは美しくてカッコいいで覚えてる。

最初は全員色塗ってたんですが飽きました。やっぱ絵は下書き書いてる時が一番楽しいです。
ノクスが誰?って感じになった。似ない!
zekt.jpg
それにしてもZETA男verは凄いインパクトww

猫叉はthe smile of youとかちゃんと入ってたのに感動した。EX出来ないけどね!!
個人的にはscar un the Earthが好きです。
猫叉っぽくない曲とか入ってて何か新鮮でした。
何かケルティックウインドがしたいです。



シンケンジャーやばい完全にはまった。
昨日の放送で殿が折神とじゃれあってるのが可愛いというのを見て、そんなシーンあったけか!と思って見直したらほんとにじゃれあっていたww可愛い!
あのシーン、何か殿が優しいどうしたのデレ期?みたいなこと考えてて全然画面見てなかった。
殿は確実に丸くなってきている。というかもともとじいの前では割と砕けてるんですけどw
ギャップ萌えって素晴らしいと思います!!

千明はあれですね。殿が割と冷静で実力派キャラだから成長要因として結構目立ってますよね。
それにしてもゲーセンがもろ東映の隣のゲーセンでうけたwwちくしょう大泉にいけば千明に会えたのかw
地元民の友達がうらやましいな!かわってくれ!(その友達は興味ないと思うけど

流ノ介はあれですよね、最初ガチの人かと思いました(そっちの意味でw)
あと太夫さんというか朴さんは俺の嫁。

一話だけゴーオン見たんですが、シンケンとの温度差に吹いた。
そして浪川に吹いた。ちょこちょこしゃべるなwww
すごくアゲアゲのイタちゃんにしか聞こえないww
みんなのテンションがひどい。クール系?みたいなブラックがエンディングでめっさ笑顔で踊っていて吹いた。徳山さん(ゴールド)が出てくる前に私の精神が砕けそうです…。


ディケイドは、ユウスケが一瞬クウガに変身しそうだったのに海東さんが阻止してたのが許せません。
クウガ待ってる派ではないけど、しそうだったのを止められると何か悔しい!!
来週は電王の世界ですね。いろいろ憑依しててカオスそうですが…。
気になったのがたぶん海東さんのセリフなんですが、
「デンライナーをくれ☆」
って言ってませんでした?すごい海東さんパねぇ…。
流石ディケイドの空気読まない担当。わけわからなさっぷりがすさまじい。
貰ってどうするんだろう…運転するの?
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だらだらしてると一日終わってる | ぴあちぇーれ | 御久方ぶり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
