レンタルSNS
ぴあちぇーれ だらだらしてると一日終わってる
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だらだらしてると一日終わってる
リアル本棚を整理したついでにブクログも更新してきました。
明日は一時限だけ授業なので帰りにブクオフ寄ってこうか迷い中です。
とりえあず集めてて間抜けてる本とかめもっておきました。未来日記とかおススメだから貸したいのに自分が古本屋で1巻読んだからといって買ってなかったからなあw
あと途中から集め始めた銀魂とかネウロとか最初の方全然持ってないし。


よくギャルさんたちが大きな声で話してるのが耳に入ってくるんですが、昨日はなぜか「芸能人をラーメンのスープに例える(例:「佐藤隆太ってミソっぽくない?」)」ということをしていました。そんでもって今日のコンピュータの授業の時は「たーけたーけたけるー」って歌ってました。あのCMで健くんが出てるやつですwwそしたらコンピュータの先生も何かノリノリで歌っていました。流石お気に入り動画は「ポリ幾三」なだけあるwww

もっといろいろ書きたかったんですが明日はやいし私眠いしでぼろぼろなのでまた明日忘れなければ…おやすみ!ねむい。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土日二連勤だわーい! | ぴあちぇーれ | あげあげのいにしか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
