レンタルSNS
ぴあちぇーれ 土日二連勤だわーい!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土日二連勤だわーい!

もやし曲ちゃんと聞いたのはじめてだったのでバックコーラスにうけたwたかいたかーい!
なんかノリノリになれますね。よし、iPodに入れよう。
そういえば井上さんてテニミュで跡部やってたんですよね。そんでもってカブトの加藤さんも跡部やってたという…。とりあえずディケイドで共演はできないだろうから「跡部がひとつに!」みたいな鎌田展開にならないのが寂しいですww

特撮つながりで割とどうでも良いことですが、シンケンジャーで流ノ介役やってる相葉さんと私の誕生日が何故か同じだった件について。どんな偶然だよw


ゴーオン5話まで見ました。戦闘とか飛ばし飛ばしですが。
とりあえず、
・赤のキャラがいまいちつかめないので好感がもてない
・黄は嫌味なかんじがなくてかわいい
・青はおかん。だが口調とキャラが激しくリンクしてない
・黒はいじられる方のクールキャラ
・緑はもっとへたれかと思ったら割としたたかだった

緑の相棒がほっしーだったことに爆笑した。でもこのキャラ、ほっしーより浪川の方が似合ってたんじゃ…。浪川のキャラをほっしーがやると微妙ですが…


ヘタリアニメみました。
どいつじんしゅみれーたーktkr
・フィンは水島さんとな?ギアス見てなかったからノエルのイメージしかないぜ。
・スーさんキャストのところにいたけど出てたのか!気付かなかった。
・ぎりしゃは高坂さん。エストと兼役かあ。やはりしゃべってたの気付かなかったww
・それにしてもやっぱり兄ちゃんは皆勤賞である。主人公でさえ出てこない回があったのにww


ディケイドライバーが欲しいです。ぶぶぶぶれいど!とかでででんおー!とかやりてええ!!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐るべき魔力 | ぴあちぇーれ | だらだらしてると一日終わってる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
